« ひとり旅 | トップページ | アバター(観るまえ) »

2010年1月21日 (木)

鼻カゼ

ここんところNHKのハイビョン放送が、美人タレントに案内させてインドやベトナムの紀行番組をたて続けに放映している。
自分で出かけるのもいいが、そんなに時間もお金もないというときにこういう番組はわるくない。
録画してかの国の風物 (と美人) をじっくり鑑賞している。

ところでわたしのトルコ旅行だけど。
好事魔多し。
もうすぐ出発だというのに鼻カゼをひいてしまった。
ちょっと油断すると、びろう (尾籠というおくゆかしい漢字だ) な話だけど、鼻水がずるずる。
いくら007をきどっても、これじゃあねえ。
ティッシュぐらいじゃ間にあわんから、トイレットペーパーの3つぐらいかかえていくか。
ベリーダンスの踊り子がわたしのまえでおへそを出してくねくねしても、鼻がぐずぐずしてクシャミしてしまいそう。
あ、また、ぐずぐず、むずむず。

| |

« ひとり旅 | トップページ | アバター(観るまえ) »

ぼやきのてんこもり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鼻カゼ:

« ひとり旅 | トップページ | アバター(観るまえ) »