« 阿片王 | トップページ | マグロとクジラ »
トルコにかまけて、このブログの本来の趣旨、つまり 『魑魅魍魎あるいは絶滅危惧種と暮らす』 という、わが家の書斎と、その近所のもろもろに対する考察がおろそかになっていた。えいやっと、ひさしぶりに近所の花をまとめて紹介してしまう。
上の2つはそのへんの普通のウメ。上から3番目はサクラみたいだけど、ヨメイヨシノにしちゃ早すぎる。ナンダロ。4番目、5番目も、いちいち調べるのがメンドくさいから調べない。文句のある人は、野川公園やその中にある自然観察園に行けば咲いていますんで、勝手に見てきてチョ。
2010年3月12日 (金) 近所の野生たち | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花の写真:
コメント