サマー・キャンプ
わたしたちの仲間には公害問題に関心のある者が多いので、行ってきました、栃木県の足尾鉱山。
というと聞こえがいいけど、じっさいは古い登山仲間による恒例のサマー・キャンプ。
たまたま目的地の近くに足尾鉱山があったので、いまでは観光コースになっている鉱山をついでに見学してきたというワケ。
添付した上の2枚の写真は鉱山で撮ったもので、2枚目はうちのメンバーが安来節を踊っているわけではありませんヨ。
3枚目、4枚目は宿泊したログハウスふう施設でのもの。
例年どうり、オンナっ気抜き、野郎どもばかりの酒池肉林?の宴というわけであります。
てめえたち手作りの山賊料理に、焼酎・ビールが、そんなに飲めるものかというわたしの意見もものかわ、台風に降り込められて外出できないもんだから、翌朝までにはきれいにさっぱりとなくなっちまって、わたしがひとりで飲もうと思っていたバーボンまで、あれよあれよという間に空になったのでありました。
くそっ。来年はバーボンの追加だ!
| 固定リンク | 0
コメント