« 地中海殺人事件 | トップページ | ステディカム »

2012年1月21日 (土)

中止

みぞれのような冷たい雨が降っているけど、街へぶらぶら。
ぜんぜん寒くない。
見栄をはってるわけじゃないぞ。
じつは今年の冬にモスクワやサンクトペテルブルクを観てくるつもりで、ダウンを新調したり、防水のトレッキングシューズ、ヒートテックなんかを買いそろえた。
ところが冬のまっ最中にロシアに行こうなんて物好きはあまりいないらしく、旅行会社によると、参加者不足で中止になったんだと。
ふざけやがって。
えっ、ロシアってのは冬がいちばんきれいなんだよと、これは行ってきた人の受け売りだけど、日本人もだらしなくなったもんだ。

ヤケクソで、今日はロシア旅行装備で出かけてきましたんで、ぜんぜん寒くない。

| |

« 地中海殺人事件 | トップページ | ステディカム »

ぼやきのてんこもり」カテゴリの記事

コメント

むむうっ・・ヤッパ日頃の精進不足というか修業に問題があるのか、神々も臍まがりが目障りなのか・・目に見えない何かが関係することもあるんでしょうかね〜。
よっござんす!旦那がヤケ酒呑むならお付き合いいたしましょう!どうせならパーっといきましょ!股引はいて白金懐炉もってパーっと!・・あ~たの旅費で。

投稿: やかん | 2012年1月22日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« 地中海殺人事件 | トップページ | ステディカム »