アップル
アップルのスティーヴ・ジョブズ君は死んじゃったけど、彼の遺産は脈々。
最近iPodを買って、目下のところは毎日ネットから音楽を収集しているところである。
ジョブズ君の信念は不動、不敵なものであったようで、あたるをさいわいなぎ倒し、けちらかしながら進んでいたんだなあってしみじみ。
くわしい説明はしないけど、アップル公認のソフトでいくらでも音楽が集まっちゃう。
あの、これって困るんですけどと、わたしがミュージシャンならいいたくなってしまいそう。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 眼科(2026.06.10)
- 夢(2026.06.05)
- 大懺悔(2026.05.29)
- ポピュリストたちのB(2026.05.27)
- ポピュリストたち(2026.05.26)


コメント