« クレオパトラ | トップページ | 活性化 »
なんとかいう映画がいやらしというウワサなので、ぶらりと立川まで出かけてみた。残念ながら、シネマ1でもシネマ2でもその映画はやってなかったので、そのまま昭和公園をぶらぶら。連休の最終日ということでけっこうな人だかりだったけど、特別に見るものがあるわけでもなし、写真を何枚か撮ってもどる。おまえはアホかといわれそう。しかし、日記形式のブログだと、こういう無意味な記事もたまにあるという見本だ。
2012年11月25日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見本:
コメント