ビル・ワイマン
あいかわらずフェイスブックを通じて、ローリングストーンズから写真や映像が送られてくる。
今日はもとメンバーだったビル・ワイマンが氷水をかぶっている映像だ。
例のアイス・バケツ・チャレンジってやつだけど、ワイマンといえばストーンズ結成当時からのベーシストとして知られている。
その後メンバーと仲たがいしてストーンズをはずれたとかなんとか。
そんな彼の映像がストーンズ名義で送られてきたってのはどういうことなんかねえ。
今日はもとメンバーだったビル・ワイマンが氷水をかぶっている映像だ。
例のアイス・バケツ・チャレンジってやつだけど、ワイマンといえばストーンズ結成当時からのベーシストとして知られている。
その後メンバーと仲たがいしてストーンズをはずれたとかなんとか。
そんな彼の映像がストーンズ名義で送られてきたってのはどういうことなんかねえ。
これまでにロン・ウッドが氷水をかぶっている映像も送られてきたけど、肝心のミックやキースがかぶった映像はまだないみたいだ。
そんなもんやらんよと、おことわりの意思を表明したとすれば賢明だ。
ワイマンの映像を見てもわかるけど、確実に年寄りの冷や水だもんね。
| 固定リンク | 0



コメント