« クリームの音楽 | トップページ | 野川 »
めっきり秋めいてきました。秋めいてきたのはカマキリの責任じゃありませんけど。なんかあたいに文句あんのかいと、またマクロ写真。ぜんぜん頭を使わないブログ。
これって、いつかも同じようなこと書いたっけな。
2014年10月29日 (水) 近所の野生たち | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ:
コメント