中国からのメール
中国の知り合いがとうとう運転免許証を取得したらしい。
“5月23号终于拿到驾照了 不容易啊”
ムズカシイ、ムズカシイとぼやいていたから、てっきりこれ以上スモッグを増やしたくない中国政府のさしがねかと思っていたけど、執念は政治をも超えるってやつだな。
こうなると車が欲しくなるのも当然だ。
日本車がいいぞとそそのかしておいたけど、彼女はドイツ車にしようかと悩んでいるらしい。
日本車の場合、反日運動の高まり如何で焼き打ちされたりするから、無理に勧められないんだけど、それにしてもやけに景気がいいみたい。
いったい何をしてるんだろう。
コワイそのすじの情婦なんてものでなければいいが。
| 固定リンク | 0


コメント