ますます
いまテレビで武蔵境の地価が高騰なんて話題をやってたな。
どうしてなのかというルポの中には、大きな図書館があるからなんて答える人もいた。
わたしの住んでいる場所は、東京でいちばん住んでみたい街に選ばれた吉祥寺にも近いし、ますます地価が上がりそう。
もっともわたしは借家住まいだから一円にもならない。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 夢(2026.06.05)
- 大懺悔(2026.05.29)
- ポピュリストたちのB(2026.05.27)
- ポピュリストたち(2026.05.26)
- 論理観(2026.05.22)


コメント