厄落とし
全日空機が新千歳空港でオーバーランだって。
わたしも来月は全日空機で新千歳に行く予定なんだけど、おっ、いいぞいいぞってところ。
事故と天災は忘れた頃にやってくるといって、同じような事故がそんなにしょっちゅう、連続して起こるはずがない。
つまりわたしはこころ安らかに北海道の旅を満喫するに違いない。
でもあまりウレしが っていると、神様ってのはわたしに負けないくらい皮肉屋のところがあるからな。
甘ったれるんじゃねえといって、飛行機を落っことすかも。
やっぱり人間の運命なんて明日をも知れぬが正解。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 思い出の上高地(2026.06.14)
- 眼科(2026.06.10)
- 夢(2026.06.05)
- 大懺悔(2026.05.29)
- ポピュリストたちのB(2026.05.27)


コメント