ももいろクローバー
やかましいので目がさめた。
どこかで盆踊りでもしてるのかと思ったら、味の素スタジアムのコンサートだ。
そういえばちょっとまえに、迷惑をおかけします、申し訳ありませんとのチラシが、郵便受けに入っていた。
申し訳ありませんと本心から思っているなら、無料入場券でも配ってくれればいいのに。
ちなみに騒いでいるのは 「ももいろクローバーZ」 というグループで、やっているのは 「ももクロ夏のバカ騒ぎ」 という、じつにやかましそうなコンサート。
タダでも団塊の世代が観にいくようなものじゃないな。
| 固定リンク | 0
「ぼやきのてんこもり」カテゴリの記事
- 初期認知症(2026.05.25)
- 廃人の俳人(2026.05.10)
- 本日のアクセス数(2026.02.11)
- 未来の憂鬱(2025.12.06)
- 天然記念物(沖縄の)(2025.04.16)


コメント