« 今朝の新聞 | トップページ | 最近は »
知り合いがウィークリー・マンションに引越ししたから見に来いという。そんなもの見ても仕方がないんだけど、家からそんなに遠いわけでもないので、ちょいとのぞいてきた。そんなものブログに載せても仕方ないんだけど、写真がその部屋。わたしだってあまり長く住みたいとは思わない小さな部屋だ。ここにでーんと横たわるネコ1匹。家主がこの部屋にいるのはあと数日。こんどの日曜日は引越しの手伝いに行かなければならない。
2017年9月20日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリーマンション:
コメント