ようやく?
数日まえ、わたしのブログを載せているニフティ(ココログ)から連絡があって、この19日に、ブログ・サービスを開始して以来最大のリニューアルをするという。
それはけっこうなことだけど、どんなふうに変わるんだと興味を持って見守っていたら、その日の午後からまるっきり更新ができなくなってしまった。
わたしだけではなく、ニフティ会員のすべてがそんな調子だったらしく、ココログの質問コーナーには、なにやってんだよとか、金を返せ、毎日更新していたのにその記録が途切れたなどという怨嗟の声が満ち満ちた。
考えようによっては格好のブログネタといえなくもないけど、更新できないのではハナシにならない。
ほかの人はともかく、わたしみたいにいつ死んでもおかしくない年寄りは、あいつもとうとうお陀仏かと、早とちりする知り合いが出ないともかぎらない。
そんなココログがようやく復活した・・・・ようだ。
まだ心配だけど、とりあえずテスト更新。
| 固定リンク | 0
« バレエ/黄金時代 | トップページ | またぞろ »
コメント