ほとほと
リニューアルしたあと、がぜん使いにくくなったニフティのブログ・サーヒス「ココログ」。
新しいパソコンで、ブログの更新をしようとすると・・・・
わたしはいつも「一太郎」や「ワード」で記事の下書きをして、それをブログ画面にコピペすることにしているんだけど、「お使いのプラウザではクリップボード機能を利用することができません」という表示が出てしまって、貼り付けることができない。
これまではそんなことはなかった。
仕方がないから、この記事は別のパソコン(iPad)で書き、それをコピペして更新した(なんで行間がこんなに空くんだ?)。
そこまではガマンするけど、画像は、そもそも新しいパソコンでいろいろ加工したものだから、新しいパソコンを使って貼り付ける。
するとまた問題が生じるという塩梅で、ほとほと疲れた。
リニューアルまえにもどしてくんないと、ニフティやめてしまうぞ。
| 固定リンク | 0
« 四苦八苦 | トップページ | ほとほとのその後 »
コメント