« 暑い日 | トップページ | なし »

2020年1月30日 (木)

ロシア娘

R01

お、またかい。
というのはロシア人ユーチューバーのこと。
老舗のアシヤに続いて、ユーリャ、リサ、マリア、アリョーナ、ナスチャ、ジェーニャ、ポリーナ、コンビでやってるピロシキーズ、最近日本人と結婚したトリちゃんはウクライナ人だけど、これも含めると、ホント、最近のロシア人ユーチューバーは雨後の筍のようだ。
原因は先達のアシヤが面倒見のいい子で、日本に来るロシア娘をかたっぱしから YouTube に引っ張り込んでしまうこと。
いえ、美人ばかりだから文句をいおうって気はないですけどね。

彼女らに共通しているのは、美人で、日本語が話せて、寿司が美味しいテンプラが旨いと、日本の食事を絶賛しているものがほとんどであること。
よほど和食は彼女らの口に合うとみえる。
これじゃラブロフさんがすなおに四島を返還しないわけだ。
ロシア人はみんな日本にあこがれているので、いま、たとえば二島でも返還すれば、もっけの幸いと、ロシア中の若い娘がみんなその二島に住所を移して、わあっと合法的に日本に移住してきて、いかにロシアが人気がないか一目瞭然だもの。

| |

« 暑い日 | トップページ | なし »

ネットをめぐる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日 | トップページ | なし »