« 飢餓海峡 | トップページ | 床屋 »
わたしと似たようなじいさんから電話がかかってきた。じいさん同士で話し込んで、あ、今日はブログ更新休みか。ぎりぎりセーフでした。ただいま0時1分すぎ。←バカ
2020年5月20日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント