双璧じゃん
ニュース9を観ていたら、中国の日本人学校で邦人が襲われたというニュースを取り上げていた。
わたしは一蹴する。
ただの通り魔事件でしょ。
どこの国にも頭のおかしい人はいるし、刺されたのは中国人だし、中国政府は犯人を拘束して、防犯に努めるというおとなの対応。
反日がブームにでもなっているようなときならともかく、理由なしにナイフを振りまわす事件なら、日本でものべつ幕なしに起こっているじゃんか。
これもなんとか日中関係をこじらせようという、日本(とNHK)の謀略のひとつ。
それ以上でも以下でもない。
終わり。
あ、速報だよ。
ICCがまたロシア軍幹部に逮捕状だって。
思わずニンマリしてしまうくらい、東京都知事選と双璧のアホらしさだな。
NHKをダメにする党の応援にまわっちゃうぞ。
| 固定リンク | 0


コメント