北の事情
ゼレンスキーさんが、戦争に北朝鮮の兵隊も関わっていると話したそうだけど、それがなんか困ることか。
師団とか旅団を派遣したのならともかく、ろくにメシも食ってない兵士を送られたって、ロシアのほうでも迷惑なだけじゃないか。
送られた兵隊を何に使うんだ。
北の兵士たちって最近は本物のドンパチを経験してないから、せいぜい自爆用か、士官の弾よけか。
腹いっぱい食えるって、北の兵隊はよろこぶかも知れないけど。
いちいち戦況に影響ないようなことで騒がんといて。
わたしは忙しいのに、仕事がちっともはかどらんよ。
| 固定リンク | 0


コメント