報われる
うわ、「極東ブログ」さんが人気ブログの4位に来たよ。
あそこは確かウクライナ戦争で、ずっとロシア寄りの意見を書いているところだ。
それが4位ということは、いよいよココログも方針転換か。
これなら戦争開始直後から一貫してロシア擁護のわたしのブログも、そのうち上位にランクされるに違いない。
あー、思えば長かったなあ。
正義はかならず勝つと信じて、徒労に賭けてきたわたしのブログにようやく陽が当たるのか。
赤飯炊いてお祝いの準備をするから、期待を裏切らないでほしい、ねえ、ココログさん。
ココログだけじゃない。
ここんころYouTubeでも戦況はロシア有利というものが目立ってきた。
ホント、変わり身の早い連中だ。
| 固定リンク | 0


コメント