« 思い出のサントス | トップページ | 暴論とサツマイモ »

2025年11月10日 (月)

ほんわり2

ほんわりした話題の第2弾。
前項に「川のひろし」さんという人からコメントがついた。
この人はそのまえのHiroshiさんとは別人で、日本からオーストラリアのバースへ移住して、趣味のマンガを描いているという、サラリーマンの夢みたいなことをかなえちゃった人である。
何年かまえにひょんなことからアドバイスを頂いたことがあって、それ以来、といってもそんなにしょっちゅうじゃないけど、細々と交友が続いていたものだ。

めったにコメントがつかないわたしのブログだけど、見る人はいることはいるんだね。
どうもありがとうございます。
まだまだ書きたいことは山ほどありますんで、世間の(NHKの)迷惑をかえりみず、命のあるかぎりは続けていく所存ですよ。

ほんわりが連続するのは嬉しいけど、こりゃなにかの象徴かも知れない。
わたしもいよいよ棺桶に両足つっこんだというような。
ええ、後悔はしませんとも。
子供たちの子供たちの子供たちへ、この世界の平和が続いてほしいし、彼らが中国でもロシアでも、そして川のひろしさんのいるオーストラリアへでも、自由に旅ができることがわたしの希望だ。

| |

« 思い出のサントス | トップページ | 暴論とサツマイモ »

ネットをめぐる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のサントス | トップページ | 暴論とサツマイモ »