死なせて
寝ているときだけは健常者と変わらないというんで、寝てばかりいる。
そのせいか昨夜は立ちくらみのようなめまいがひどかった。
もういいかげんに死なせてくれよと大声を出したいくらいだ。
生きながらなぶられている感じ。
しかし無神論者を豪語してきた手前、神様にお願いするわけにもいかない。
年齢からすればもういつお迎えが来てもおかしくないし、わたしと変わらない歳で一巻の終わりになった人も多いんだ。
それなのになんで死なせてくれないんだ(絶叫)。
生きていたってもうわたしに出来ることは何もないよ。
死なせてくれえ。
| 固定リンク | 0


コメント